景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

面倒くさいことに巻き込まれたくないから私のLINEはブロック

デス書き込み

とにかく離婚したい

子供は2歳でまだまだ大変だけど、あいつと一緒にいることの方が大変。
夜中に泥酔して帰ってくると大体怒鳴り散らされる。
共働きだけど、もちろん家事育児は全て私の仕事。たまの休みに保育園のお迎えお願いするだけで嫌そうな顔をされる。
私の母親へのディスが酷い。
面倒くさいことに巻き込まれたくないから私のLINEはブロック。
歯も磨かないから臭くて堪らない。
子供の手が届くところにゴミやタバコの吸殻を平気で置く。
私が頑張って収入高くなってきたら、金銭面でマウント取れないからガチギレ。
そしてオマエが稼いだ金なんて、日々浪費してて1円も残ってないはずだと言われ貯金は全て没収された。

何もしてくれない旦那の洗濯物をすることですら凄く苦痛。
でも離婚するなんて自分の実家に言えないから、私が我慢し続けるのを期待してる。

とにかく離婚したい。離婚したい。離婚したい。
1分もあいつの顔を見たくない。

前に喧嘩した時、私のお父さんの仏壇を2階から投げ捨ててぶっ壊した罰当たりな旦那。

そんな奴とどうして一緒に居なきゃいけないんだ?

神様お願いします、離婚させてください。
シンママ大変なのわかる。でもあいつと同じ家にいるだけで私の精神が崩壊しそう。

今すぐにでも死んで欲しいけど、そんなワガママ言いません。
本当は死んでくれたら楽なんだけど、それが無理ならせめて離婚させてください、お願いします。

0 デスコメント 13

コメント