景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたによく似た姉やその家族に会うのが苦痛な上、相続の関係で財産が渡ります

デス書き込み

ようやくデスノートを拾う決心がつきました。

結婚して10年。
様々な暴言に拳を握りしめて我慢し、すぐにキレるあなたを怒らせないように、あなたに従い、尽くし、感謝し、腫れ物を触るように生活してきましたが、あることがきっかけで、ここに来て限界を感じるようになりました。

結婚1年目から離婚に向けて準備をし、今に至りますが、いざ離婚となると、貧乏な家で育ち、ケチが染みついているあなたは、どんな手を使ってもお金を渡さず、私を放り出すことでしょう。

だったら死ねばいいと思ったが、あなたによく似た姉やその家族に会うのが苦痛な上、相続の関係で財産が渡ります。

本当に厄介な人です。

だったらここは現実的に転勤してください。
給料だけ振り込んでもらえれば用はありません。
会いにも行きませんし、連絡もしません。
あなたも自由でいいでしょう。
転勤が終わる頃には資金が十分に溜まるので、実家の介護を理由に家を出ます。

その間は死ぬ代わりに、私が味わった苦痛が、あなたの身に降りかかるというプションが付いてると、尚、いいです。

あなたとの老後なんて考えらえません。
あなたが死なないのであれば、親と犬を看取り、資金を使い果たした時点で、私が死にたい。

どうか、どうか、転勤になりますように…
どうか、どうか、資金だけは手元に残りますように…

0 デスコメント 19

コメント