景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたの事を毎日毎日ボケ、クソ、バカが、アホがと言ってお前呼ばわりされますよ

デス書き込み

その人と結婚すると寂しい思いしますよ。
そして寂しさが怒りになり諦めになりあなたの性格も歪んでいき意地悪になりますよ。
昔は笑いのツボが浅いと言われるくらい笑っていましたね。今は最後に笑ったのがいつか分からないくらい笑っていません。笑えなくなりました。
笑いが沢山の人生を送りたいならその人と絶対結婚しないこと。
あなたの事を毎日毎日ボケ、クソ、バカが、アホがと言ってお前呼ばわりされますよ。
全て悪いことは私のせいにされますよ。
価値のない人間のように扱われますよ。
そんな言葉ばかり数年毎日聞いているとあんなに笑っていた私が笑えなくなりました。
子供がいて笑いのたえない家庭を夢見ていると思います。
結婚したばかりの頃、性の不一致で悲しむことになります。情けないけど、勇気出して夫婦生活の事を言ったら「淫乱」と言われました。すごく傷付きました。
それでも抱きしめられたいと涙していた頃が懐かしい。今では近くに寄られるのも嫌です。寝室別で子供もいません。
離婚を考え荷物整理してますが、いっそこの世からいなくなってくれた方が金銭面で少しでもその人に感謝の気持ちが持てそうです。
昔の私からは考えられないような人間になりました。

0 デスコメント 38

コメント