景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

全部うそー、妊娠したから仕方なく拾ってやったー!だと?

デス書き込み

モラハラヤロー自分が被害者ぶってんなよ。金全部持っていき趣味に使いまくり。こっちの生活費はゼロ。周囲にはこっちが悪いようなこと言ってんだろ。こどもがかわいそうだ。こんなやつが親だなんて。人として言ってはいけないこともわからず、暴言、暴力の嵐。嘘は日常。聞きたくないことは全て無視。私も我慢の限界。よくそんなんで34年も生きてこられたな!恥ずかしいわ。お前ができることはあとは死ぬだけ。ローンだけせめて消していけな。それくらいしかお前の能力はない。この鼻くそヤロー器が小せーくせに他人をバカにしてんじゃねーよ!金目当てで結婚しやがって。財産は放棄するといった途端離婚の準備って…まじで今まで中身空っぽの人生なのわかるわ。親も同じだもんな。暴力親子。てめーらのせいで母親ほ死んだんだろ?ストレスあたえるの得意だもんな。もうすぐこっちも死ぬとこだったわ。おめーらゴミ屋敷で仲良く暮らしてりゃーいーものを。お前のその本性わかってんのは私一人しかいないだろうな。周りをだまして言葉うまいもんな。ほんとだまされてわ。かわいい、料理うまい、タイプ、よく言えたなきもちわりー。友達の文句なんて得意だよなー。文句が趣味かよ。腹黒女よりヤベーよ。中々こどもできないね。年のせい?ってこっちのせいにしてんじゃねーよよくも子づくりできたもんだわ。最後にはこどもなんていらねーとか無責任にも程があるわ。全部うそー、妊娠したから仕方なく拾ってやったー!だと?毎日てめーのご飯作ってた自分にがっかりだ。喧嘩の度に離婚だと言っては通帳探しして。糞の中の糞だなまじ。私の友達はみんなわかってくれた。外面いーやつは危険だってな。死ねーーーーー生きてるだけで害です。

0 デスコメント 17

コメント