景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パチンコ出ないからって八つ当たりすんなよ。金渡すまで人に罵声浴びせやがって。ミジンコ男。この世から消えてくれ

デス書き込み

連休になると朝帰りとギャンブルしか出来ないわけ?
パチンコ出ないからって八つ当たりすんなよ。金渡すまで人に罵声浴びせやがって。「明日出るかな~。俺勝てないのかな~」ミジンコ脳はそんな事しか考えられないわけ?
お金無いからコンビニ行ってくるって言えば「俺のワガママのせいでそんな事して欲しくない」とかどの口が言ってんの?顔にやけてんだよ。ワガママの自覚があっても大人しくコンビニついてくるし。気持ち悪い。

小遣い5万。その他に趣味のお金とギャンブル代・似合いもしないブランドの洋服代請求するって何?
少ない給料で必死に働いてるアピールするよね?給料少ないってキレてるよね?私より稼ぎ少ないのわかってるよね?
お金の計算出来ないの?暗算得意だし、数字に強いよね???

言い合いになれば「ほら、親と兄弟呼べよ。大好きなんだろ?」って。
テメーが一晩中暴れまわって家の中メチャクチャにしたから恐怖心しかなくて、仲裁に入ってもらったんだろ?テメーがそんな事しなけりゃこっちも好き好んで恥さらさねーよ。
「俺は親も兄弟も頼らないから」じゃなくて、テメーの悪行がバレたくねーだけだろ。
テメーのやってる事は、そっちの実家の恥さらしの父親と全く一緒だもんな。クズ一家。
「出てけばいいんでしょ。邪魔なんでしょ」っていちいち確認しなくて結構!!出て行きたいならさっさと出てけ。事故って死ね。
「男はいつまでたっても子供だよ。ワガママだよ。自己中だよ。理不尽だよ。都合いいよ」って開き直るしか出来ないバカ男。
子供なら一生バカ親のおっぱいでも吸ってろ。

0 デスコメント 5

コメント