景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が荒らしたキッチンと玄関を片付けて終わったのが深夜3時

デス書き込み

クソ旦那早く死ね。
それが負担なんじゃない、生活費もロクに払わないお前を養うことが負担なんだよ。
クソ女の誕生日3日後に(共通カレンダーに登録してあった→共通の「まだ友人だった頃登録したけど、2017/3月にに不倫が分かってから私が永遠に削除したのにまた登録されてた)
「誕生日おめでとう、何かプレゼントしなきゃね、何が欲しいかい?」
ってメールしてて、
「私には聞いたことねえよ!」って思ったのと、女にお金使う余裕があるなら生活費くれ!って思った。
ちなみに私の誕生日とクリスマスは、色違いの同じもので1,000円くらいのもの。
あと、オシャレなメールもしてた。
「イタリアンならオリーブオイルとかパンとかに合わせてオイルサーディンも美味しいかも♪」
ってメールしてて、旦那に、「オイルサーディンってなんのこと?」って聞いたら、「また疑ってるの?!」って言って家出したけど、寒くて数分で帰ってきた。
料理番組のコメントをしたとかいろいろ言いようがあるのに、怒って出てくとか、バレバレですってば。
旦那が荒らしたキッチンと玄関を片付けて終わったのが深夜3時。
そして7時出勤なので6時起き。

今日はお昼を忘れたから届けてほしいのと用事を頼もうと3回電話したら、シカトされ、メールもシカト。
GPSで確認したら家からだいぶ遠い駅にいて、17:00までそこにいた。川沿いや公園に記しが出て、高速バスの方にも行っていて、家出かと、悪魔から解放されると言うか
「なんなら死体で帰ってきてよ」って思った。家に帰ってきて、今日出かけてたの?って聞いたら、「出てないよ、ポストも見てないでしょ」って言ったけど、お前外出てること知ってて証拠もあるんだけど、外出したことがバレないようにポストスルーしたんだろうけど、バカじゃないの?証拠を見せたら出かけたことを白状しポストスルーの件も、ポストがカラになってたら出かけたのバレると思ったとか、どんだけバカなんだよ!
携帯ゲームしてたって、、そん時私は昼も抜きで、(1人しかいないから抜けられない)トラブル対応して半泣きで仕事をしてました!
遊びに出れば私が帰ってくるまでに帰ってきて夕飯の支度をすれば好きなことやってもいいとか、家で女連れ込んで(必ず女は私に嫌がらせして帰ります)イチャイチャしてるとか、冬なのに汗かいたからお風呂入ったとか、何してんだよ!!
汗かくこと何したんだよ!
イタリアンクソ女と目の前で死んでくれよ。何が負担って、こっちは一人で二人分生活費稼いでるんだよ!
私一人でも充分生きていけるから、無駄な生命保険にならないうちに、明日の朝死んでくれよ。
俺保険解約するわって、そしてその浮いた分モバイルに費やすわってどんだけゲームするんだよ。
その保険解約せず、すぐに受け取りたいです!明日にでもお願いします。
旦那とケンカしたり不愉快になったり、女のイチゴのシャンプーかなんかの匂いが枕からするのが耐えられず、仕事場の床でダンボール敷いてタンス包む毛布にくるまって寝たとき、朝スッキリでよく眠れたなあ。

家がストレス旦那がストレス、
いい仕事をするのに、お前が生きてる限りはうまくいかない。

私の新しい人生と軌道に乗りそうな、乗りたい仕事に家のストレスいらんわ。家がしっかりしてなきゃ安心して仕事できんもん。

だから、旦那。
朝には死んでくれ。一生のお願い。
明日がダメなら今月中でもいいので、死神様お願いします。
人生やり直したいんです。

一度、クソ女と旦那のせいで死にかけた私の願いを聞いてください。
引き換えに魂を渡してもいいです。
旦那が明日の朝死んでますように。
早く死ね!「心残りがあると長生きできる」とかもうそう言うのいいから!お前にやり残したことは私に人生返すことと一生懸命頑張って明日の朝死んで保険金を残すこと。

0 デスコメント 9

コメント