景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無修正のハメドリ動画までとってやがって、ゴムもしてない、生理中もやりまくり、愛してるのメッセージのやり取り

デス書き込み

2年前に実は浮気してました?ふざけるなよ。
無修正のハメドリ動画までとってやがって、ゴムもしてない、生理中もやりまくり、愛してるのメッセージのやり取り、
キモいキモいキモい
2年も前の動画や画像まだもってんのかよ。
ってかこの2年の間私とも避妊せずセックスしてたよね?
どっちか妊娠してたらどうしたつもり?
死ねマジ死ね
結局不倫女に振られて何もない顔して過ごしてたけど、これからどうするつもり?
小さい子供3人もいるんですけどー。
しかも子供も巻き込んで浮気してたしー

あぁ早く死んでほしい。クズ夫とドキュンネームのアホ女。
死ね死ね死ね

2 デスコメント 477

デスコメント ( 2 )

  1. 不倫解消されたけどハメ撮りは消さずそれ見て夜な夜な抜いている。

    一才の子供がスマホ弄ってるうちにその写メ出て不倫発覚したんだから、また子供が見たらどーすんだよ!

  2. Aoaorino05
    19
    2020-05-18T22:59:49+09:00

    ここ最近夜勤の仕事ないはずなのに翌日の昼前までなにしてるのでしょうか。また若いおんなですか?
    4月の生活費もらってないし、5月ももらってないし、家賃どうするんですか。
    お金と女にだらしない人は家族もたなくて結構です。子供たちより若い女がいいんでしたらコロナでしね。

コメント