景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう泣けてくる。私が働かないと食べてくのやっとなのに、もう、冷たすぎる

デス書き込み

無駄だとはわかっていたよ。
私が5月くらいで仕事辞めようかと思ってるって話したら、「なんで?」って。
いや、週5ー6、9時から18時まで働いて、学校行事やら誰かの病院やらでしか休めなくて、休んだら休んだでパートはすぐ休めていいねとか。死ね!。「4月から長女中学入学で部活始まったら土日祝日誰が下の子面倒みるの?」って言ったら「部活なんてやらせなきゃいいって。」は?
あげくのはてに「なにがしたいの?」だって。
もう泣けてくる。私が働かないと食べてくのやっとなのに、もう、冷たすぎる。ひとこと、ひとことイライラしかしない。
それで、LINEで「今日するよ」って私を何だって思ってるの?これ以上私はあなたについていくの、ムリ。子供のためだけに生きていくから、お願いいたします死んでください。保険も金無くて共済しか入れてないから、できれば交通事故でお金もらえるように死んでくれ!!頼むから私にこれ以上わずらわせないように、即死でお願いいたしますm(__)m神様、死神様。お願いいたしますm(__)m

もう。私が限界です。
じゃなきゃ、私と子供たちが幸せになれるところに導いてください。

0 デスコメント 13

コメント