景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なぜあんなに威張れるのか?

デス書き込み

ここにメッセージを書くと後で後悔するが、またあのクソのような旦那にネチネチ言われて、キレられたら書かずにはいられない。
あの人が言うには、「自分がこの家の長やから俺が言うことが絶対や!なんでお前は他人には気を使うのに俺にできひんねん!だから俺は怒ってるんや!お前は言うてもわからん奴や!ほんま犬以下のババアや!」
…とまた酒飲まなやってられん!と飲みまくり、くだをまく。
メールを俺の変わりに打ってくれと言われて、言われた通りに打つと読んでまた文句。「お前は気をつけて考えながらメールをしたことあるか?だからお前はアカンねん!敬語でメールを打った事ないやろ!」とバカにするから「打てます」と反論したら、「お前は出来る出来る言うが何も出来ひん!わかってんねんぞ!だからお前はアカンねん」とネチネチ入力中に延々と言われ、メールもろくに打てない酔っぱらいが人に頼んでおいて何様?とだんだんムカムカしてきて、こちらもキレかけ、途中で別室にひきこもった。でも扉の向こうでしつこくメールを打てと言ってドアを蹴りまくる…今出て言ったらまた暴力ふるわれたら嫌なので無視し続けた。
なぜあたしはこうまでしてここにいるのか?
それは来年手術をする事になってるのに離婚をしたら保険も解約され、手術代ももちろん一銭もくれないからだ。
あの人は結婚してすぐに仕事をやめて今は隠居の身。今まで稼いだ金はお前には一切やらんでええんや!財産分与はない!びた一文やらん!と言われ、離婚後の先行きが見えない。
モラハラで訴えたいところやけど、あの人は金が腐るほどあるから裁判でなんぼでも戦えるが、あたしは弁護士すらつけることは無理やと思うと何も出来ず、ただひたすら死んで欲しいと毎日思いながら過ごしている。
でもああいう人はなかなかしぶとく、死なない。皆から嫌われる傲慢で性格が本当にねじまがってて、意地の悪い人は長生きするのは本当なのかな?あの人はまだ50代半ば…あたしより健康で病気すらしてない。
願いが叶うのはまだまだ先の事と思うと本気で今のうちに身の振り方を考えないとダメなのかな。本当にあればいいなぁデスノート!

0 デスコメント 6

コメント