景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

新婚だけど、いっそ死んでほしいと思ってしまった

デス書き込み

新婚です。
夫が挙式や新婚旅行の計画を考えてくれないのとセックスレスで本気で悩んでいます。
挙式や新婚旅行の話を振ると「ん〜」と曖昧な返事。ちゃんと考えてるのか聞くと、「まったく考えてない」とこの前ついに言われました。両家からもこの話題を聞かれてることを伝えても無反応です。
いっそ私の父から言ってもらおうかと考えてます。2人で話し合わなければいけないのはわかってますが、もう限界です。
家にいてもレス。ゲームばかりで家事はしない。え、お前の存在価値ってなに?ってついに考え始め、いっそ今のうちに死んでくれたらいいのにな〜と考える頻度が増えました。
似たような状況の人がいれば共有したいです。

3 デスコメント 50

デスコメント ( 3 )

  1. rose2581
    4
    2019-01-16T08:21:52+09:00

    わかります。私も新婚早々レスです。自分本意のセックスで痛いし、体も拒否しはじめ不正出血と無月経になりました。
    向こうの親戚の家に行った時に、家事、私のダメ出し…親戚総ぐるみで言われてるのに、旦那は隣でスマホ。
    旦那もケチだけど、親戚もケチ。男尊女卑の考えもここから来てるんだなと実感。自分のことを旦那様と言ってる。きも。
    絶対に同じ墓に入りたくない。
    結婚失敗しました。

    5
    2018-08-07T19:39:49+09:00

    わたしも同じような感じです。
    つらく後悔ばかりです。
    子供ができたら離婚しようと思ってます。
    自分で決めた期限までにできなければどのみち離婚するつもりです。
    二度と顔を合わせたくありません。
    出会わなければよかった。

  2. ma
    6
    2017-11-28T23:45:41+09:00

    わかります。私も新婚からすぐに寝室別。レス。もう何年も愛情を感じてません。奴は私には無関心。仕事柄、顔も合わさないすれ違い生活。それなら、早く逝ってください。って感じます。女として寂しいよね。どうやって、気をまぎらわしたらいいですかね?

コメント