景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日毎日ゲームゲームゲーム

デス書き込み

ウチの旦那、毎日毎日ゲーム。

40目前でオンラインにハマり、毎日ゲーム。ボイスチャット。
今年に入り、隠れてゲーム仲間の女とライン。

まぢで気持ち悪すぎる。

休みの日は必ずゲーム。依存にも程がある。

ゲーマー、中毒、依存、、。
見てて怖い、、ってかきもい。

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-01-17T23:36:57+09:00

    子供が産まれて、変わるかもって思ってたけど
    何にも、日常の生活でもゲームしていたから
    iPadとiPhoneぶち壊して、いっそ子供携帯にしてあげましょうか?って、まあ、本当にやりました。
    過去に、妊娠中に子供の名前で話し合いしてたのですが、携帯肌身離さずでしたので、カバーも何もつけてない状態のやつで、携帯5・6台は壊したと思います。
    費用は旦那持ちですが、流石に、二台あると二台分の費用にこたえたと思います。それ以来、家事も育児もするようになりましたし、ゲームは特に見ることもなくなりました。基本的一緒にいることが多いので、、

    まあ、ゲームして、ぶつぶつ言って、一人でイライラしてる旦那見てると、こちらの方が、ブチ殺したくなります。ちょいとやりすぎかもしれませんが、ゲームのし過ぎで、怒り心頭以上に限界突破いたしましたんで、パンイチで、真冬の外に出したことあります。
    田舎のところに住んでるで、知り合いも何もいない旦那なので、スッキリしました。パンイチなので、携帯もタブレットもぶち壊れ中で、公衆電話も無いんで、鬼畜かもしれませんが、こうしないと更生しないもんで、しつけにだいぶかかりました。

    依存や中毒レベルの旦那でしたが
    精神的苦痛を与えればどうにかなりました。

    ホンマに、毎日ゲームしてる旦那っちゅうのキモい以上に仕事ちゃんとしてますか?って話やな。子供らが、恥かくのは嫌ですな。

      0
      2018-01-18T00:09:35+09:00

      えり様^ ^

      夜分遅くにすみませんm(_ _)m

      お返事ありがとうございます(^人^)

      私はもう呆れ果てて、離れたいですね。
      ウチの場合は、ps4なのでテレビ画面占領。ほんと嫌気で、見たくないです。一緒の空間に居るのも嫌なのでいないですけどね。

      依存、中毒は本当に厄介。ってか見てて気持ち悪いし。

      ゲーム、タバコの話になると口調やらが変わってくるから、ほんとにヤダ。

      また実家に帰ろうかな。

コメント