景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無駄に偏差値高いから、人を攻撃することばっかり得意で自分は被害者ヅラしてんだな

デス書き込み

職業だけがちょっと立派で本質を見抜けなかった私。
職業はなんら人格を保証しないという世の中の常識を嫌というほど知った。
こんな地球の害虫、はやく滅亡してくれ。
俺様、世界一偉い!俺が法律!!
ばっかじゃねーの??お前がヤブで、ただのケチDV野郎だってことは前妻と私がよく知っている。
無駄に偏差値高いから、人を攻撃することばっかり得意で自分は被害者ヅラしてんだな。ほんとお前みたいなクソ、見たことないわ。
お前みたいなバカの言うこと、聞いてられるかよ。もう少しまともな事言ってみろ。
生活費出さないとかダサすぎるわ。
近隣の皆さんに教えてあげたい。
金が欲しくて手術しなくてもいいのに、手術してますよー。
お金がありそうな患者さんのことを「あそこんちからは金が取れるな」とか言ってますよー。
「どうぜ馬鹿だから理解してないんだ。適当にやって続けて来るように言えば来るんだ」とかぬかしてますよー。
私の事を殴って骨折させたクソ。
恥ずかしくて親にも言えない。
今までのモラハラ、DV全部やり返してやりたい。
地獄に落ちて死ね。涙流して指さして笑ってやるよ。嬉しいだろ。
神様、よろしくお願いします。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. ありがとうございます。
    うちのクソの事は私は心底馬鹿にしています。でも立ち回り方がうますぎ、そして私が不利になるようなことをするように仕向けてきます。なので、私に勝ち目はないのです。
    親に話しても解決はしないし、心配をかけるだけなので。。
    ここに書くしか私の気持ちを吐き出す手段はありません。
    いつでも逃げ出せる準備はしてあります。そう遠くない未来に私の人生を取り戻す予定です。

    1
    2020-01-29T16:56:39+09:00

    誰に言えなくても親だけには話した方が言いと思います。
    言うことが正しいかどうかは別にして、あなたの事に何よりも親身になってくれるのは親だけだと思います。
    色んな親いますから一概にはいえないのかもしれませんが、、、的はずれなコメントすみません。

コメント