景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝から餌!餌!と本当に卑しい。意地汚い

デス書き込み

昨年末からずっと具合悪いと言ってたのに、やはり死亡には及ばず、、、無念です。
なので汚料理作りに全力を注ぎます。
本日も当たり前で仕事休み。
朝から餌!餌!と本当に卑しい。意地汚い。
仕方なく朝から即席ラーメンに沢山のコショウを入れて与えました。
昼餌は昨晩に作っておいたキムチチャーハン。
勿論、沢山の塩とコショウ。傷んだキムチ。
傷んだキムチは酸っぱい臭いがしますが、高温で炒めたら何とかなりました。
食材は必ず傷ませて使うと効率的ですよ。
味でバレそうなら香辛料を活かしましょう。
じゃが芋も、冷蔵庫に入れず暖房の利いた室内で芽を出させましょう。
せっかく出た芽は大事に使いましょう。細かく刻んでカレーや肉じゃが等に活用しましょう。
一気に活用すると死亡後の解剖で発覚する危険もあるので要注意です。
怪しまれない分量を見極めるのは難しいので、少しずつ量を増やして様子を見ると良いかもしれません。
トリカブト等の毒草も活用するにはリスクが高いので、やはり要注意ですね。
1番手っ取り早いのが餅を喉に詰まらせてくれれば良いんですけどね。
そうなっても絶対に助けてやりませんけど。
我が家では最近、傷んだ米をクズ用にしてます。
自分が食べるのは別に炊きます。
傷んだ米は目立つダメージがある為、チャーハンにしています。
お醤油を使えば解らなくなりますから。

0 デスコメント 48

コメント