景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は今お弁当作りのために早起きしてるけど、クソ旦那は冷たくなっていて欲しい

デス書き込み

話が長い話が長いって、簡単に言ってもあんたの頭が悪くて理解できなくて「意味分からん!」って言うから、丁寧に説明してあげてんのに、都合が悪くなると話が長いって遮ったり怒鳴ったり物に当たったり。

子供たちが選んだのに目の前で投げ捨てたお弁当箱もちゃっかり出してあるし、なに、これにお弁当作れってこと?
たまには起きて自分で作れよ。
散々怒鳴って「寝てる時間ない!」って言いながらグースカいびきかいて寝てて、起きんの私よりも1時間遅いし。
離婚する、子供たちも要らないって言ったあと、「分かった。そういうのは紙に書いてくれない?残しとかないと争うことになるから」って言えば手のひら返して「書かない!子供たちは渡さない!弁護士をたてるし警察にも児相にもお前が精神障害者だから引き取れないように言ってやる!」だって。

誰のせいで精神的に追い詰められてると思ってるんだ。
家事育児の頑張りを、少しは認めて優しくして欲しいと言えば「誉めてくれる男と結婚しろ」とか、暴言の数々…
私は今お弁当作りのために早起きしてるけど、クソ旦那は冷たくなっていて欲しい。
死神様、よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 63

コメント