景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫は数年前から不倫をしていた。 私は、全く気づかなかった

デス書き込み

何気なく見てしまった夫のスマホ。
結婚して20年、ずっと見なかった夫のスマホ。
その辺にいつも放置してあったし、ロック解除も私の前で平気でするから解除方法は分かっていた。
でも、見なかった。

私は、何で見てしまったのだろう。
恐らく、見て安心したかったのに、一気に突き落とされてしまった。

夫は数年前から不倫をしていた。
私は、全く気づかなかった。 本当に気づかなかった。そんな事しないって疑いもしなかった。信じていた。

もう、ショックで悲しくて、安定剤を飲む日々。
勝手にスマホを見た私が悪いんだ、見なきゃ不倫なんか知らずに済んだのにと、自分を責める日々。

夫も夫で、不倫のやりとりを削除もせずに・・・無防備すぎる。
私にもし見られたらとか、考えなかったのだろうか?

もし夫が、スマホを勝手に見たという事実を知れば・・・私はもう、一生信用してもらえない。嫌われる。それが1番怖い。
それが怖くて、不倫の事を問い詰められずにいる・・・

今は、不倫をする夫自身を受け入れられるようにしているけど、
たまにどうしようもないくらいの不安感や落ち込み感が襲ってくる。

そして、不倫が簡単にバレるような馬鹿な夫を何とか苦しめたいとも思い始めている。

0 デスコメント 28

コメント