景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家の電話に着信があると、もしかしたら?と期待するけど、いつもガッカリする

デス書き込み

旦那は単身赴任中
いつも思うんだけど…単身赴任先で死んだら。
警察からの連絡は、家なのか、私の携帯なのかと
毎日思う。
家の電話に着信があると、もしかしたら?と期待するけど、いつもガッカリする。
あー、どっちでもいいから、ご主人が亡くなりました。って連絡来ないかなぁ!
毎日、楽しみに待ってます!
えー?嘘ですよね?って言いながら、ニヤニヤしてそうな私ww
片道4時間だから、すぐには行けないんだよね!
寝てるうちに死んだらいいのに!

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. 単身赴任…羨ましい!!!
    うちのクソ旦那は単身赴任しないので、毎日帰ってきます。
    カネがないない言いながら、毎月のように友達との飲み会には家計から毎回1万以上使ってきて、「お前は余裕があっていいな」と言います。
    余裕なんかありません。
    最後に飲みに行ったのだって何年前か…
    少ない小遣いの中から、自分の口座からの引き落としと保険代と貯金してるんだ。
    旦那も単身赴任とかして、ご主人が亡くなってました~身元確認してください~って言われたい…。
    旦那の単身赴任といえば海外(アフリカとか)だから、すぐに行けないし。
    モラハラ旦那が早く死ぬことを共に願わせてください。

    • mak0524
      0
      2020-01-26T13:36:25+09:00

      電車と新幹線で片道4時間かかり
      仕事柄、帰ってくるのは、
      2、3ヶ月に1度ですが、それすら嫌ですね。
      毎日、電話で起こすのも苦痛なんです。

コメント