景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何か言っても全く響いてない。同じ事繰り返しても、それが変な事だって自覚してない

デス書き込み

ちょっと変わった人、末子だから甘やかされて自己中な人、ずっとそう思ってたけどどうやら違う。アスペルガーだわ。
子供の世話なんて一切した事ないし、パチスロと酒が一番大事だし、子供に何かあると全部私のせいだって言うし。
何か言っても全く響いてない。同じ事繰り返しても、それが変な事だって自覚してない。
面倒臭くなって会話しなくなったら子供に愚痴ってたらしい。「俺、仕事頑張ってるよな?」だって。子供に聞いた時爆笑しちゃった。仕事だけ頑張ってても意味ないからな。そんなの当たり前なんだよ。
お前が家にいると子供たちが顔色窺ってすぐに2階に逃げるのおかしいと思ってない。子供に嫌われてるって思ってない。ただの反抗期じゃないんだよ。お前がウザいから。何にもしない癖にグダグダ文句ばっか言って煩いから接触しないようにしてんだよ。いい加減気付けよ。
こっちはお前が家にいると具合悪くなって、文句言われると腕に爪立ててガマンするから傷だらけ。これカサンドラだって最近気付いた。もう嫌だ。こんな生活いつまで続くんだろ。離婚したくないなら早く死んでくれ。

0 デスコメント 8

コメント