景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前の投稿で皆様からのコメントで警察に頼っていいものなんだとやっと実感しました

デス書き込み

殴られてから3日が経ちました。日に日に頭痛が増していって怖い思いをしているのですが、お金も絞りとられていて恥ずかしながら病院代も払えません。それに1日の行動を監視されているので病院に行きたいとも言えません。
前の投稿で皆様からのコメントで警察に頼っていいものなんだとやっと実感しました。洗脳されていたと痛感しました。
警察や行政に相談するのはまず電話だけでも対応してもらえるのでしょうか…?

4 デスコメント 16

デスコメント ( 4 )

  1. 希望の星
    0
    2020-01-23T07:04:01+09:00

    痛み、大丈夫ですか?
    頭痛なら検査も必要ですよね。
    市役所関係は受付が平日のみかもしれませんが、警察は24時間すぐ対応してくれます。
    緊急性があって、まず電話をするなら、警察のほうが良いかもしれません。

      0
      2020-01-24T08:48:57+09:00

      毎日 めまいを起こすようになってしまいました…。本当に情けないです、、
      詳しくありがとうございます!ちょっと怖いですが…警察に相談してみます。

  2. 前回から気になって見に来ました。よかった前向きになってくれて!
    市など、DV の相談するところがあると思います。ネットが使えるなら調べて電話してください。心から応援しています

    とても共感しました。ありがとう。

コメント