景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなにこんなに誰かの死を願うなんて、念じるなんて思ってもみなかった

デス書き込み

自尊心。笑顔。時間を返せ!!!モラハラするしか脳がないゴミクズ野郎。魂の殺人、人を傷つける天才。生きる価値なし。こんなにこんなに誰かの死を願うなんて、念じるなんて思ってもみなかった。こんなに汚い言葉も使ったことがなかった。お前はそこまで傷つけた。傷つけても平然として、同じこと繰り返して、変わることもなく気付くこともない。絶対に許さない。死んで償え!

6 デスコメント 61

デスコメント ( 6 )

  1. まったく同じ気持ちでいます!
    友達に話すと「なんでそんな奴と結婚したの?」とか「そんなの選んじゃったの自分じゃん」と言われ、私が選択を間違えたんだと思ってしまいます。
    なのでもう人にも言えません。
    死んでもらうことしかもう私の魂は救われないです。死を願うのみです!!

    • コメントありがとうございます!
      とてもわかります!!周りに相談したら、゛またか ゛って感じの反応になりますよね。健全な人を選んでいたら間違いなくここには来なかった…。でもここにはたくさん仲間がいます!!悪いのは人を傷つけるクズ野郎です!一緒に祈りましょう( ; _ ; )

  2. ime
    2
    2020-01-21T01:24:03+09:00

    全てに共感します!私も一言一句全く同じ思いです!本当は死ねなんて思いたくないし、死ねと思うことに対して多少なりの罪悪感がある。でもクズの今までの言動がそう思わせる。やっぱりどう考えても、死ねと思わせるほどのことをしているクズたちの方が罪深いと思います。絶対に幸せになりましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。ですよね!!罪悪感もあるし誰かに対してそんなこと、普通は思いたくないですよね。そこまで追い詰めたクズたち。許せません。そんなクズを選んだ自分も嫌になります(´д`)幸せになりたいです?

  3. 889427m
    2
    2020-01-20T23:47:13+09:00

    理由はともあれその言葉にめちゃくちゃ共感。本当に同じ事を思います。私もこんなに毎日死を願いながら生活するなんて思ってもみなかった。幸せになりたい。

    • コメントありがとうございます。共感いただき嬉しいです?
      人の死を願うなんてよっぽどですもんね…世の中なんでこんなクズ野郎が多いのか。幸せになりたいですね?

コメント