景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでお前らは人の気持ちを踏みにじるんだ。自分の都合ばかり押し付けてくるな!

デス書き込み

人の事情を加味しない化け物が身内に何匹もいる地獄。お前らと分かり合おうなんてハナから思っていない。気持ちを押し殺して生活していくことだけ考えてるんだ。なんでお前らは人の気持ちを踏みにじるんだ。自分の都合ばかり押し付けてくるな!こちらの気持ちを吐露したところ汲み取れないなら何を話しても無駄でしょ?もう話しかけてくるなよ!話し合いなんかじゃないじゃん、言い含めようとしてるだけじゃん。自分、自分、自分ばかりで恥ずかしくないの?いつでも私が折れて、歩み寄らないといけないの?せめて子どもがもう少し大きくなるまであんたたちも我慢してくれない?朝が来るたびに絶望する。早くこの地獄から抜け出したい。

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

  1. わかります。朝が来るたびに絶望、地獄。。吐き気が止まりません(´д`)
    まともな話し合いなんてできませんよね。勝ち負けにこだわって、見下してるからこそ言い負かせようとするだけ。同じ人間ではない。育てかたひとつでこんな人間が出来上がってしまうと思うとゾッとします。早く心から笑える日が訪れてほしいですね?

      2
      2020-01-21T16:40:39+09:00

      いつもコメントありがとうございます…。気持ちを分かち合ってくださり励まされます。嬉しいです。本当にそうなんです!見下して言い負かそうとしてくることをモラ夫は平気で話し合いだとぬかしてきます!勝ち負け、マウント取ることにこだわりますよね!笑顔で暮らせる日が訪れてほしいですね…。

コメント