景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活出来ないから私も自分の名前汚してまで、消費者金融からお金借りる事しなくちゃいけなくなったのに

デス書き込み

今、私はめちゃくちゃ苦しんでる。バカ旦那がアルコール依存性で入院した時から始まった、いろいろな滞納。このしわ寄せが今、我が家の家計を圧迫してる。この事態の原因はバカ旦那の失態のせいなのに、私が責められる。子供の給食費や学費も滞納、光熱費もひと月遅れで滞納、現金が支払いで手元に残らないから、カード払いで食費や雑費をまかなうから、カード会社に何万と支払う羽目に。
それなのに、バカ旦那の実家は何も知らない。私の実家ばかりがお金の工面をする。
なんで?アンタがアル中になって、仕事行くふりしてどこかの駐車場で酒飲んで寝たりするから、生活出来なくて滞納するんだろ?
子供もいるし、生活出来ないから私も自分の名前汚してまで、消費者金融からお金借りる事しなくちゃいけなくなったのに、全部私のせいにして、挙句の果てには離婚って言い出す始末。アンタ、散々アル中の時に迷惑かけときながら、なんでアンタが離婚って切り出せんの⁇年金もずいぶん払ってない。アンタのせいで老後も不安しかない。
子供がいるから、踏み止まってるけど、子供いなかったら、死んでるわ、私。アンタとアンタの身内の事、怨みながら。
アンタとアンタの母親や姉弟が幸せになるなんて、絶対絶対許さない。

0 デスコメント 36

コメント