景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

二言めには出て行け騒いで!この生活に文句があるなら言ってみろだの

デス書き込み

お前と結婚してしまったこと、後悔してる。どうしてあの時せっかく別れたのにまたより戻してしまったんだろう。自分が一番バカ。みんなの忠告を何で聞かなかったんだろう。本当にバカな私。

子どもがいなかったらとっくに離婚してる。
二言めには出て行け騒いで!この生活に文句があるなら言ってみろだの。
家事、子育てノータッチ、家ではケータイゲーム三昧、夜寝ている私を起こして強制強姦、私の気持ちは一切無視、自分だけ満たされるSEX、とりあえずお金だけは渡してくれるからこっちは我慢。ATM以外どこに魅力あるんですか?

出て行きたいわ!でも子どもの学校変えたくない、やっと生活落ち着いてきたのに、子どものために現状維持を続けている。

カップラーメン、昼ごはんに食べたら何であかんの?いいやろ!たまに食べるぐらい。文句があるならお前がやれ!
一人でどっか好きなところ行って来て15時に帰って来てお昼は?とか聞く方がおかしいわ。それでお昼食べてないままずっとイライラしてきて、どっか食べに行けや!お得意の義母にお金払ってもらってご飯食べてこいや!何で私が作らなあかんの!絶対嫌やし。

自己中!心が狭い!デカい声でお前が暴言吐いても、別に何も思わんわ!お前の暴言聞くたびに今まではイライラさせられていたけど、お前が暴言吐くたびに私は憎悪がして、ただ死んで!と思うようになったわ。

ここに吐き出してまた一週間がんばる。お前は私は何もしていないって見下しているけど、私はめっちゃがんばっている!お前なんかに認めてもらわなくて結構!

子どものためにがんばるだけ。

0 デスコメント 19

コメント