景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が少し体重が増えたと言えば細身としか付き合ったことないと嫌味

デス書き込み

当方24歳、ゴリラ40歳バツイチ子持ち(子供は元嫁にとられた)

最初はとても優しかった。思いやりに溢れてた。愛情表現が上手で過去も全部受け入れても好きでいようと思った。

同棲して約2年、もう面影はない。
前の子供の私物を大事に持ち歩き、私が見えるところに保管し、ラインのタイムラインも子供のことまみれ。

私が少し体重が増えたと言えば細身としか付き合ったことないと嫌味。

私は一身上の都合で仕事をやめたがまた働きたいというと嫌な顔。
チャンネル権、寝る時間、風呂の時間、全て向こうの仰せのまま。

夜ご飯、今日はこれ食べると勝手に決めるあなたですがそれを調理するのは誰ですか?

自分が気に入らないと構わず暴れ、突き飛ばすなどの暴力。

もう嫌だと言えば暴れ、突然暴力は治らないと正当化。

飲みに行くと酔って暴れ、暴れるぞと店員を脅す。

一緒に居て何も楽しくない

いつも自分は悪くないし仕方がない。自分は良くても私や他人はダメ。
王様か何かですかね

膨らんでる腹、ブサイクな顔、お世辞にも良いとは言えないスタイル、性格、キャリア、センス

そんなのだから離婚されて子供も取られるんですよ。

あなたが心から苦しんで欲しいので、貴方が大好きでたまらない元嫁とのクソガキが死にますように。そして悲しみに暮れて、貴方が自死にますように。

0 デスコメント 12

コメント