景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ごめん。だめな母で。やっぱり子供のことを思っても死んでほしい

デス書き込み

今まで子供の前ではクソの悪口を言わないように、悪口を言いたくなったらデスノートに書くようにしてきました。今日、我慢できずに「パパは勝手な人だから放っておけばいい。意地悪だからしゃべりたくない。」と言ってしまった。子供はどう思っただろうか。自分の父親を意地悪といわれて悲しんだだろうか。ごめん。だめな母で。やっぱり子供のことを思っても死んでほしい。1番大事な子供の父親の死を願うなんて私はどうかしてる。でもこれが今の私。もう限界。クソよ死んでくれ。

4 デスコメント 71

デスコメント ( 4 )

    6
    2020-01-20T01:16:00+09:00

    痛いほど共感いたします。
    私の子はもう私があの人を嫌いなことを分かっていて、本当は父親のこと好きなのに私があの人と喧嘩して落ち込んでると自分も父親のこと嫌いって言います。
    そんなこと言わせてしまっている自分が情けないです。辛いですよね。

    2
    2020-01-20T00:05:04+09:00

    お辛いですね。お気持ち。痛いほどよくわかります。
    父親の死を願うなんて、普通ならどうかしていると思うけれど、そこまで追い込まれているだけです。あなたはダメな母親ではありません。子どもの心を一番に考えている とても良いママです。
    子どもは、大人が思うよりずっと、親を観察しています。曇りのない清らかな心でジャッジします。大好きなママをこんな気持ちにさせるパパは、やっぱり意地悪だと思うし、お子さん達が悲しむのは、傷ついたママを見ることなのです。だから大丈夫。
    あなたがお子さんと しあわせになれますように、

  1. わかります。うちも。クソが二階の部屋でイライラして床を蹴り風呂の壁を叩き、食べた後の食器を当てつけのようにシンクへ。その姿を子どもと3人で見て今日初めて子どもの前で、パパ、おかしいね。あんな大人にならないようにと言ってしまった。手をあげないけど猛烈な精神的DV。私はもう限界。子どもの教育上本当に良くないクソ旦那。早く死んで欲しい。

    4
    2020-01-19T21:13:51+09:00

    お気持ちわかります。私も子供の前では悪口を言わないようにとしていますが、子どもはだんだん気づいていきます。ダメ母です。子どもにとって何が良いのか、まだ考えがまとまりません。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント