景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫の時点で許した母にはムカつきますが、何より母ときょうだいを傷つけ続ける父を許せません

デス書き込み

私は旦那ではなく父親に死んでほしいです。
父は去年ずっと不倫していました。母が妊娠中にです。何度も問い詰め喧嘩にもなり私の下の妹弟も喧嘩を目の当たりにし恐怖で震えて辛い思いをしていました。何度話しても俺は悪くないという態度で母に『(不倫に気づいて口を出してきたからなのか)お前が家庭を壊した』とまで言っていました。プリンが発覚してから4ヶ月間ほぼ毎日。子供の誕生日であろうと、女の家に堂々と出ていくようになり、小学生の弟達も『パパまた出かけたのか』と悲しそうな顔をしてました。
相手の女は同じ会社の部下で、会社がなくなるというので無くなる前にみんなで打ち上げをしたその時から二人の関係は始まっていました。
1ヶ月のうちに丸一日家にいたことがほぼない程に女の家に通いつめていたのでいくらでも証拠を掴む時間はありました。
そして2人で女の家に入っていく動画もとり証拠を掴んで、いざ女と父と母と私(証拠動画を持っていたのが私だったから)で話し合いをし今後は改心して頑張るとの事で許し、無事母のお腹にいた弟も産まれました。
私も母も頑張るの言葉は最初だけとわかっていたのですが、父が失業して半年。弟の面倒もみずゲームをして放ったらかし。家事も妹たちでもできるような簡単なことしかしない。夕方に起きてきてYouTubeをみてる。母の作ったご飯をゲームしながら食べる。
仕事も探さない。それなのに友達と飯行くと言って出かける。
退職金と失業手当も限りがありますし本当に働かないとうちは崩壊します。
母も父が働かないと弟を保育園に入れられないしどの時間帯で働くかも決めれないと言っていましたが、さすがに待ってられないと言い母が先に働きに出ようとしています。
昨日、母が父に何もしないで居ることを耐えられなくなり伝えたら無視してふて寝。そして今日も同じように夜まで全く口を聞かずゲームをしていたので母から父に声をかけたらそこから大喧嘩になり、父のあまりにも反省しない態度に腹が立ち私からも言ったら
父は私に殴りかかってこようとしました。
母が止めたのですが、こんな生活が続くなら1発2発私が痛い目見てもいいので傷害罪にでもなって捕まって欲しいと思いました。
苦しんでるのは下の妹弟達もです。正直この件に関しては子供の私たちからしたら関係ないといえば関係ないし巻き込まれているだけです。
最悪父と母が苦しむだけなら私は一切介入しません。私含め下の子たちまで気を使いストレスになっています。もちろんそんな大喧嘩をしたあとのメンタルケアは一切ないので私が外に連れ出し時間を潰したりしています。
不倫の時点で許した母にはムカつきますが、何より母ときょうだいを傷つけ続ける父を許せません。なんなら父とすら思えなくなりました。私と父は血縁関係がないので尚更です
母には伝えてないですが、酒に酔って父は私(当時20歳)の体をまさぐり服の中に手を入れてこようとしたり胸を触ってきたりしたことがあります。
中学生の思春期の時にも着替えを覗こうとしたりなどありました。色んな面で本当にクズで最低な人です。シね

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

  1. sine0
    0
    2020-01-18T12:53:10+09:00

    私が死神になって狩りに行きたいくらい。娘の胸を触るとか考えられません!鬼畜ですね。

コメント