景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

正月休みがムダに長いから、休み明けても怠け癖がなかなか消えません

デス書き込み

今週、クソがまともに仕事に行ったのは昨日1日だけです。勿論、今日も家に居ます。
私か起きたら当たり前のようにテレビ観てました。
驚いて「なんで居るの?」と聞いたら「具合悪い」だそうです。
『本当かよ!?昨晩、普通に山盛りの飯食ってたよな!?』と思い、イラッと来ましたが、よくよく考えたらこれはデスノート効果ですね!
だって今週、ほぼ全滅ですから。たったの1日しか働いてませんし。
その分、家に居るから私が余計な手間が掛かり、負担もストレスも増えますが。
でも、もうリーチが掛かってる!そう思えば何とか耐えられるかもしれません。
しかし、このクソは毎年こうなんです。正月休みがムダに長いから、休み明けても怠け癖がなかなか消えません。
今年のも毎年の怠け癖ならガッカリですが、、、
本当に具合悪いならば大歓迎!
着々と死に近付いてると思えば今の苦痛も何とか耐えられます。
死神様、本当にありがとうございます!
昨年11月から書き込みを始め、こんな短期間でこの威力とは流石です。
まだまだ、くたばるまでに時間が掛かりそうですが、デスノート効果を更に強力にする為に頑張ります!
此方のサイト様へいらっしゃる皆様方も、どうか、お力をお貸しくださいませ。
『あと少しの我慢、、、必ず死ぬ』
それを励みに、この生き地獄で私は行き抜きます!

0 デスコメント 72

コメント