景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

動脈硬化からのEDになれば一番いいんだけど…それかチンコにばい菌入って壊死からの切断とか

デス書き込み

性欲減退のため、ノコギリヤシと大豆イソフラボンサプリをカレーやキムチに混ぜてあげるね。
ホントはパキシル使いたいけど、副作用辛いとかで欠勤されて家に居られたらたまらんし、薬価高そうだし。
動脈硬化からのEDになれば一番いいんだけど…それかチンコにばい菌入って壊死からの切断とか。
食事は炭水化物コンボでいいよね、ラーメンやパスタ、どんぶり飯でいいでしょ。
肉や魚、卵や豆腐、野菜果物なんてもったいないし。
そして毎日洗面所に吐く痰をかきたま汁に入れてあげるね。
水筒のコーヒーにはロキソニンを砕いて入れて、ロキソニンテープも張ってあげるね。
そもそもコーヒーなんてもったいない、出がらしや宵越しの緑茶でよくない?w
節約のために日中外に干したお茶パック繰り返し使って淹れてあげるからさ。
鳩の糞ついてたら運がいい~!!!鳩ポッポちゃん、どんどんクソのお茶パックにクソしてね!
続けてローン契約後の突然死、目指すぞ~~~

2 デスコメント 132

デスコメント ( 2 )

  1. 匿名
    0
    2020-01-20T08:05:24+09:00

    性欲撃退、うちも聞きたいです!
    毎晩の、営みが苦痛です。
    ノコギリヤシ、大豆イソフラボンは効果ありりましたか?

    • untiku
      0
      2020-01-21T13:11:32+09:00

      ノコギリヤシは飲ませにくい味なのでイソフラボン混入を今実践中です!
      併せて豆乳も飲ませてます

コメント