景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴は自分の間違いを絶対に認めない。相手が誰でもだ。謝るって言葉も分からないんだろう。周りも苦労してる。私は失敗さえ許されない

デス書き込み

旦那と会話をしていてあっちが言い間違えても訂正すると怒られるが、私が何か言今違えようものならすぐに訂正され、私が無知みたいに扱われる。どっちかというと漢字も英語カも語彙力もないのはクソ旦那。
奴は自分の間違いを絶対に認めない。相手が誰でもだ。謝るって言葉も分からないんだろう。周りも苦労してる。
会話力もないし。
そんなねじ曲がった自信なんて、死んでもなおらないから、そのまま死んでくれたら周りのため、私のためになるのに。

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

  1. arnold1947
    0
    2017-11-24T12:15:28+09:00

    自尊心が育ちすぎてる男、いますよねー。早く死んで欲しい。

    0
    2017-11-23T23:48:13+09:00

    うちのクズ旦那も自分の無知や思い込み、言い間違えには知らん顔であたしのちょっとした言い間違いには鬼の首をとったみたいに偉そうに上から目線で「お前はそんなことも知らんのか」と訂正させる

    あげくの果ては「お前がハッキリものを言わないから何言ってるのか聞こえない」だと。
    それはお前がジジイで耳が聞こえなくなってるからわかんねえんだよ!!自分の老化を自覚しろ。バーカ!!

コメント