景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

病気の子どもより自分の性欲。自宅の旦那のPCの閲覧履歴を確認すると毎日のようにAVの閲覧履歴が残っていて、マジで一気に冷めた

デス書き込み

予期しない第1子の入院と私の第2子妊娠発覚が重なりで精神的にも肉体的にも母子とも疲弊している中、自分は通常通り会社に行って、夜遅くに病室に来て仮眠して、朝には出勤。私は産婦人科で一刻も早く検査したいのに、子どもも幼いためほぼ病室で付きっきり、旦那が仮眠で来る真夜中の時間に私は自宅に帰り、寝間着やタオルを洗濯し、病院へ戻るという生活が2週間。子どもが入院してる状況でまさかとは思ったが、自宅の旦那のPCの閲覧履歴を確認すると毎日のようにAVの閲覧履歴が残っていて、マジで一気に冷めた。。。お前に何のストレスがあった??教えてくれよ。
子どもに一刻も早く良くなってほしいと毎日閉鎖された空間で過ごしている中、子どもに少しでも早く会おうとすることをしていなかった旦那には一刻も早くこの世から消えてもらいたい。保険金だけ残して、逝ってくれ!!!!!

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

  1. 0254
    0
    2017-11-23T11:43:46+09:00

    最低な奴ですね。下半身に脳みその殆どが詰まっているんでしょう。うちも子供の世話しないのに下半身の欲求だけは一人前。自分の義務果たさないのに権利ばかり主張する馬鹿夫。

コメント