景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

養育費も浮気の慰謝料も払わんクソが。1円も払わんお前の脳みそは腐ってんのか。この世から消えろ

デス書き込み

離婚は出来た。それは最高。養育費も浮気の慰謝料も払わんクソが。1円も払わんお前の脳みそは腐ってんのか。他で子供作って若い小汚い小娘に金チラつかせて遊び回って。気づいてないフリしてたん気づいてないやろカスが。お前嘘付きすぎて自分でも何いうてたか分かってへんかったよな。笑いこらえるの必死やったわ。クズが。風呂平気で1週間入らへん歯は1ヶ月は磨かへん。全身ワキがとカメムシのにおいしかしてへんかったぞお前。内蔵腐ってんちゃうか。お前ほんま、臭い汚いくせによー次から次からへと女出来てたな。金で子供奪うとかほんま脳みそ腐ってんな。1分続けて世話した事もないくせに。挙句に子供抱っこ紐してる状態でDVてキチガイこじさせすぎて死ねや。俺の金で買ったもんは全部置いていけ?はあ?こっちが働いたら殺す言うたんはお前やろうが。子供のもんと時計返せや。若い女にやったか分からんけど。そのうち税務署に脱税全部ばらすからな。弁護士とも話はついとんのじゃ。アホみたいな顔して。会社も無くなって金も家も何もかも無くなって一人で死ね。お前が死んだ知らせが早く聞けます様に。とりあえず全部失ってから死ね。苦しんで死ね。死にたくても死ねん状態で何日も苦しんで拷問されて死ね。最後は魚に食われろ。とりあえず今は楽しめや。あと何日かで税務署入るからな。じわじわ地獄味わいながら周りに誰もおらんなってから死ね。楽しみにしてるからな。死んだいう報告待ってるわ。

0 デスコメント 2

コメント