景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デブ!チビ!ちんちくりん。子供が産まれてからも掃除も食器を洗う事も料理もしない。自分だけはテレビを見たりスマホをいじる時間がある

デス書き込み

子供が産まれてからも掃除も食器を洗う事も料理もしない。自分だけはテレビを見たりスマホをいじる時間がある。その時間があるなら皿洗え。授乳したりで食べられないでいても気付かず完食。手足が短くて母親にそっくりで気持ちが悪い。笑うと更に醜く途方に暮れる。生まれてくる必要がなかった人。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

  1. yzkko
    0
    2017-11-24T10:57:06+09:00

    Sumire様。私も洗い物しながら泣き叫んでますよ。声出して 笑 もちろんいない時にですが。
    そうなんですよ!2人の子供の世話より、あんたの世話が大変なんだよ!!私は黙ってられない性格なので、結構言ってますが何も響かない!
    昨日から出張でいなくて、朝とかどうかなぁなんて思っていましたが、いなくて大変どころか楽々!!
    大変な時期に助けてくれなかったこと、今も大変ですが、、、助けてくれないこと私は一生忘れませんし恨みます。
    Sumire様の義母まじ何なんですかね!!こんな母親って分かっていたら結婚しなかったですよね。うちはお金に関しては何もないのでまだマシですが、この母にこの息子ありだなと思っているのでこんな人と知っていたら結婚しませんでした。

  2. yzkko
    1
    2017-11-22T23:38:25+09:00

    うちもそうですよ。おっぱい出ないって言い訳するけど、じゃあそれ以外の事できんの?と!
    オムツ替えすらできないし。こっちが授乳中で、その間にできない家事やってくれるのだって立派な育児なのにやろうとしない。自分のご飯もレンジでチンで食べられるのにそれすらしないで待ってる。自分が食べたものすら洗わない。お茶も入れてくれと頼んでくる。母親も息子が何もやらないの知ってるのに、何も言わない。産後手伝いに来てくれたはいいものの上の子に出した朝食はご飯に味噌汁。驚いて引いた。二度と頼まない。それなら私でもできる。仕事ばかりでロクに子育てしないできたから、息子に何も言えない、そしてこんな息子が出来上がるんだなと。私はそうならないように子育てしたいと思います。なんでも家事できる息子に育てたいと旦那に言ったら、それはいい。と言われましたよ。
    バカじゃねーの!!将来結婚した時、奥さんが可愛そうなんだよ!!!
    本当に言ってやりたかったです。
    長々と失礼しました。。。

    • Sumire
      0
      2017-11-23T23:47:59+09:00

      yzkoo様
      共感して頂きうれしく思います。ばっかじゃねーの!も毎日シンクに向かって洗い物しながら声を出さずに叫んでいます。
      うちも産後に夫の母親が来ましたが掃除も洗濯も私がやりました。大音量でテレビを見ているだけ。産後に来るのは産褥に立ち働いちゃいけないから助けに来たんじゃねーのか!ばっかじゃねーの!
      息子は2才6ヶ月 お風呂に入れるようになったのも最近です。今までどんなに大変だったか、、、
      おまえの食事に洗い物に手がかかって大変だったんだよ!何が大変って子供じゃねーよ!お前の面倒だ!育児を否定しておいて今更疲れただのほざくな!大変な時期に否定しておいて謝罪もなく大変だとほざくな!
      母親と共依存の原人野郎!結婚すると挨拶しているのに毎月お金ちょうだいとは何事だよ!てめえは生活保護だろ!不正受給のパチンコバカおばさん、何度結婚すれば気が済むんですかあ?

コメント