景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最初の頃は書き込む手が震えそうだったけど…普通に振る舞って、仕事もして、このデスノートにたどり着いた

デス書き込み

苦しくて苦しくて、でも誰にも相談できないし、子供には心配かけないように普通に振る舞って、仕事もして、このデスノートにたどり着いた。
最初の頃は書き込む手が震えそうだった。偶然にも書き込んだあと死んだら後悔するんじゃないか、罪悪感が一生消えないんじゃないか?って。でも書き込んで本当に死んだら解放されるって藁にもすがる思いだった。一人で苦悩してるなかで、デスノート書き込むのも最後の糸を登ってるようなものなのに、夫の相変わらずの態度。借金完済しても完済しても12年繰り返し、今回も返済してるんだから、こんなに頑張ってるのに何が気にくわないの?みたいな態度。こっちが貯金も表情も感情も気力も無になって、死相しかないおばさんみたいになってるのに、あいつは父親としても夫としても頑張ってるいけてる男みたいに生き生きとしている。
こんなに書き込んでるのに死んでくれない。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-11-23T02:53:18+09:00

    うちも最初はここを覗くのも名前登録するのも抵抗があった。
    でも何より旦那が憎い、死んでくれという想いの方が強かった。
    なにかとカネにうるさいドケチ野郎。自分は平気で無駄遣いするくせに人には何に使っただの家計が赤字だのと文句言いやがる。赤字なら1000万も貯まるかよ。ほとんど乗らない車とガソリン、車検代の方が無駄金やろが!!あげくの果ては実家に帰る金も姪や甥にやる年玉も無駄金だから帰るなだってよ。自分は実家の親からそれ以上の年玉もらってるくせに。とことん最低な野郎だな。てめえは

  1. masumi0912
    0
    2017-11-22T01:05:24+09:00

    私も一人で悩んでデスノートにたどり着きました。一刻も早く逝ってくれるよう、いつもお願いしています。一人で抱え込んでると、おかしくなりそうだから、愚痴なり何なり言い合いましょうね!

コメント