景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は夢を叶えるために、勉強もしてるし、作品を創ったり、クリエイティブな活動ばかりしているよ

デス書き込み

もうすぐ30だからか、結構口臭か体臭がきつくて死んでほしいんだけど。
黙ってているけど、マジで我慢できなくなってきた。
精神病のせいで、私は通常の人より疲れやすい。だから朝早く起きて家事一通りこなして少し12時頃から14時くらいまで仮眠をとっていたら、『いつまで寝てんの?』って言われて、殴られそうになった。
なんであんたはそんなに偉そうなの? 私は夢を叶えるために、勉強もしてるし、作品を創ったり、クリエイティブな活動ばかりしているよ。旦那は、誰でもできる仕事して、休みの日はずっとベッドにいて、大音量でスマホゲームしてるやんけ。旦那は消費的。
消費するだけ。そして、毎日洗濯して、モップも頻繁にかけてトイレ掃除も一週間に一回はやってる。換気扇のフィルターも掃除してる。洗い物もほぼ毎日私がやってる。
夕食時は、ぶすっとした顔で大きな音で咀嚼しながら、いらいらしてますアピール。ガキか? それとも害児か? まあ、出会った時から少し害児っぽいなとは思ったけど……ww

0 デスコメント 16

コメント