景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペルガーであるがゆえの会話不成立、 話しても無駄、よって離婚するしかないんだけど

デス書き込み

こいつは自身の社会的価値の低さを分かっていない。

年収400万、かなりのブサイク、ド田舎者、友人なし、貯蓄なし、アスペルガーによる自分中心、共感力なし、酒乱、暴力、会話の引き出しは親と地元の話、自我の強さ、ガサツ、騙されや、すい、調整力なし、1から10まで説明しないとできない、出来ないくせに話を聞かない、何か頼めばやらかす、

にも関わらず、スーパーポジティブ、自己肯定の高さ、最強だわ

アスペルガーであるがゆえの会話不成立、
話しても無駄、よって離婚するしかないんだけど。子供がまだ手がかかるから小学校がタイミング。でもそれまで待てません。

どんな死に方でも構わないから、早く死んでくれ

以前、書き込んだら、交通事故にあったのよ!軽症だけど。

また本当にお願いします!!

2 デスコメント 55

デスコメント ( 2 )

  1. 暖簾に腕押し
    こっちが疲れますよね
    わかります
    バカなんです
    無理なんです
    別居がいいんです
    障害は病気

  2. うちの旦那も 年収400万、ブサイク、田舎者、友人なし、貯蓄はあるけど基本ケチ、自分中心、共感力なし、自我が強い、ガサツ、とろい、1から10まで説明しないとできない、出来ないくせに出来ると言い張る、何か頼めばやらかす、が、自分が悪いとわかってない 、注意しても何が悪いかわかってない、話が通じない。
    本当、いない方がマシと思います。
    事故にでもあってくれないかなぁと思っちゃいますよね。これが本物のデスノートなら迷わず名前書きます。

コメント