景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

婚約状態。入籍するかしないかの瀬戸際.

デス書き込み

きっと彼が生きている事自体が害。バツ2理由は二回とも浮気。子供5人
猫虐待の過去あり、DVがあり1度別れた。
出会い系で出会いました。私は馬鹿なんでしょうか。馬鹿ですよね。
入籍は借り入れ履歴が消えるのが良いと発言。
バツも消したいから本当は婿に入りたいが、私の父親が嫌いだからやっぱりやめたと発言。
DVの件で父に呼び出されて説教されたことを恨んでいる。
死ねよ。世の中に名を残したい?アホな死亡のニュースで世界中に知ってもらいなさい。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-11-21T17:01:25+09:00

    masumiさん。3年ですか…。娘さんもいらっしゃるんですね。子供の前では真人間の様に振るまってまるで別人ですよ。masumiさんの彼も同じでしょ?現実はただのクズですよ。
    幼いころに寂しい思いをしたファザコンの女性がクズに引っかかてしまうと、理由も解っているのに。。。
    逃げなきゃいけない位の状況なのに、私から入籍の話をするなんて…。
    もう自分も頭がおかしくなってしまったのではないかと、今もどうすればいいか解りません。

    こちらはセックス強要です。「君は濡れない」「君は淫乱じゃないなぁ」などいつ殺されてもおかしくない発言を繰り返しています。
    私が死神になる前に、死んでほしいんです。

    0
    2017-11-21T12:22:10+09:00

    私も似た状況です、よくわかります。入籍するの理由つけては、延期して3年。同棲中だけど、別れようか迷い中、娘と出てく家を探したりもしてます。でも、あんな彼でも、私の連れ子の娘だけは可愛がってくれるから、娘は一緒にいたいそうで…
    逆に彼は同棲したら、私には無関心。すぐにセックスレス。暴言、DV.女にだらしないし、
    私への愛情全く感じません、めっちゃ寂しい。
    仕事柄、顔を合わす事のないすれ違い生活です。
    あなたはどうですか?まだ彼に愛情ありますか?彼との入籍やめる勇気は出ないんですか?

コメント