景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁、子どもを放置してまだ何してるかわかりませんが、帰ってこないクソ旦那

デス書き込み

嫁、子どもを放置してまだ何してるかわかりませんが、帰ってこないクソ旦那。お願いです。
本当うちのクソ旦那にそーとー悪い事が起きますように。
私と子ども達の辛い思いをアイツにぶつけて下さい。

2 デスコメント 65

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-01-01T19:21:14+09:00

    死ねばイイね!を連続で押したい!それぐらい共感できます!
    うちの糞旦那は今頃糞ババアたちと糞同士糞みたいに嫁と嫁の実家の悪口言ってる頃です。
    こんな正月こそに家族を優先出来ない糞は生きている価値無しですね!単独で交通事故にでもあって死んでくれないかと、私は警察からの連絡を首を長くして待っています。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2020-01-01T21:55:09+09:00

      コメントありがとうございます。
      本当ですよね。家族大事に出来ない男は、この世から地獄に行ってほしいです。警察からの連絡途中から私も願いましたが、普通に帰ってきました。どこにいたかも言わず、目つき最悪で態度も悪く、そして、私の料理作ったのを普通に食べて、酒飲んで携帯あたりまくってました。殺気しか今おこってないです。子ども達との会話もせず最近は、別室で寝るようになり、子ども達は、私の部屋で寝るようになりました。本当今年中に死んでほしいです。

コメント