景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の汚い風邪菌振りまくな。うつすな。治る前に死ね。

デス書き込み

風邪引いてしょっちゅうゴホゴホしてるくせにマスクするように言っても、大丈夫だから、って。は?お前の心配なんてこれっぽっちもしてねーわ。痰とか飛ばしまくりで汚ねーから言ってんだわボケ。お前が大丈夫かとかどうでもいいから。とにかくこっちはバラまかれた菌でお前の風邪なんてうつりたくもないだけだわ。普通の風邪よりタチ悪そうだから。とにかく人にうつさない努力しろよ。自分の風邪は神聖なのか?うつしてもいいと思ってんの?誰もお前からなんてうつりたくねーわアホ。人の迷惑考えろカス。死ね。死ね死ね死ね。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

    4
    2019-01-27T21:36:58+09:00

    また、風邪か!マスクもすぐはずす、手洗いも適当。だからいつも子供にうつるんだよ!そんで子供がいつも重症になって可哀想なんだよ!それなのに、自分のせいじゃないみたいな態度!少しは自分がうつしたかもと反省しろ!子供の看病もいつも私でお前は何もしないだろ!だから、毎回お前が風邪引くたびにまた子供にうつるから嫌なんだよ!
    お前の菌はどんだけ強いんだよ!お前の世話も何でしやんとあかんねん!

    3
    2018-11-15T22:30:41+09:00

    お前の風邪の延長で喘息にまでなって、その風邪が私にうつったのに、他人事か!
    私はこの1週間、ずっと家にいたから、ほぼ間違いないんだよ!それなのに、喘息はうつらない!とか喘息とわかって急に勝ったかのように偉そうに言いやがって!自分は悪くないと豪語しやがって!少しは悪いとか思うだろ?普通。こっちは、お前の風邪の時色々やってやったのに、私の時は無視か!少しぐらい自分がうつしたかもぐらい思えよ!

コメント