景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

究極の自己中モラハラ夫。鳥肌が立つくらい嫌い。 今までの人生で出会ってきた人間の中で一番嫌い

デス書き込み

世界はお前中心に回ってるのかってくらい自己中。誰に対しても何に対しても文句ばっか。子供産まれて専業主婦になったら
俺の金で生かしてやってる発言。
私が働きたいって言えば 家の事と子供の事が少しでも疎かになったら許さない!だと。
てめえのパート代なんか俺の稼ぎのこれっぽっちにもならないから家事が手抜きになるならやるなとか言ってくる。
だったらてめえも手伝えよ。
どっちが稼いだ金額が大きいかで人のこと見下すクズ男。
じゃあ内職するよと言えば 家に内職道具が増えたら俺の邪魔になる。
俺に迷惑かけるならやるな。
メルカリでいらない物お金にしたら 結局そのいらない物は俺が買った物だろ。
….は? もう今すぐに死んでください。
お前が生きてても誰の為にもならない。
金だけ貰えればいいと思ってたけど その金の使い道にグチグチグチグチうるせえんだよ
たいした稼ぎも無いくせに
結局働かせないで 離婚出来ないようにしてんだろ
酒乱 浮気 暴言 暴力
てめえは何の為に産まれて来たんだよ
友達の結婚式行くにも 何で俺がお前の友達のご祝儀払わなきゃいけないの?とか言ってくるし。
馬鹿なの?私達の結婚式に来てくれた子の結婚式なんですけど。
お前が良ければそれでいいのか。
俺のせっかくの休みが子守りになったとか周りの友達に愚痴ってんじゃねえよ。
結局てめえの実家連れて行ったりして1人で見てたことなんかねえだろ!!
保険金残して今すぐに死んでください。
お前が生きてても周りの人間が不幸になるだけです。
なんの為に生きてるの?
家族の為に働いてやってるとか思ってるらしいけど
その家族である私と子供はあなたの事ホントに必要ないですから。
鳥肌が立つくらい嫌い。
今までの人生で出会ってきた人間の中で一番嫌い。
人として尊敬できる部分が見つかりません。
毎日あなたが早く死ぬのを願ってます。
さようなら。

0 デスコメント 227

コメント