景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ジジィは自分のペースを崩されるとすぐキレやがる

デス書き込み

毎朝4時に起きる早起きジジィ。
日課はストレッチからの縄跳び。
シャワー浴びて自分のエサ用意して
気分によっては犬の世話して7時に出勤。
私は6時起床後、洗濯して干して、ゴミまとめて捨てて、子供の分の朝食用意して一緒に食べて、合間に犬の世話して9時に出勤。

ジジィは自分の事しかしてねぇ!

ジジィは自分のペースを崩されるとすぐキレやがる。
犬がトイレに行きたがってるよと言えば「そう思った人が行け」と、自分はYouTube見てるし。
私、夕飯の片付け中ですが?

インターホンが鳴ったから出てと頼めば「おれトイレ行くから」だし。
私、洗濯物たたんでる最中ですが?

やりたい事と興味ある事にだけは積極的で、他は丸投げ野郎。
なんなん⁈こいつ‼︎
子供より使えねーーー‼︎‼︎‼︎

わたしゃオマエの母親じゃねーんだわ‼︎‼︎しかも年下なんだよ‼︎‼︎

5 デスコメント 63

デスコメント ( 5 )

    3
    2024-04-17T21:31:11+09:00

    この性格は歳取るともっと酷くなりますょ!家の糞もそうです定年退職してからは自分のペースを崩されるとドア、窓閉めにこれでもかと大音立てて機嫌悪いアピールですょ👽負けないで❗

    • マジですか😭

        2
        2024-04-18T06:47:05+09:00

        マジです👽私は我慢の限界で死神様にお願いしました❗願いが叶う様祈りましょう😤

        • 私もお願いして4年になりますが、まだ祈りが届いていません😭
          お墓参りの時も仏壇にも義父、義母に手を合わせているんですが、お迎えがきません。
          昔、旦那は守護霊がみえる人に『父方の祖父が憑いてる』と言われたらしいです。
          お爺様、どこか旅にでて居なくなって😭
          こんなこと言ったらバチがあたってしまいますよね😮‍💨祈りつづけます。
          Chizu様にも穏やかな日々がきますように☆
          失礼します。

コメント