景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は会社の愚痴しかなく、私は彼の興味をそそる話がないし、面倒に思ってしまう

デス書き込み

昨日1日一緒に出かけて奴を観察。
一連の事件のお詫びのつもりだろう、気を使って優しくしてくれている部分も見えたが、やはり自分中心、勝手。
一緒にいる私がどうしてるか、どう思うのかなんて考えないんだろね。優しくしたり気を使ったり頑張ってる自分が可愛くて1番大事だから余裕がないとできなくなる。
大変な時こそ、その人間の器や人に対する愛がわかるってもんだ。やはり器の小さい男なんだよね。
驚く事にゆったり2人で食事していると会話が続かない、話題がない。
いつも慌ただしい生活の中で子供や姑もいての食事だし出かけてもゆっくり時間をかける事がないから気づかなかったけど、私も無理しなければ共通に楽しむ話題が作れないんだよ。
旦那は会社の愚痴しかなく、私は彼の興味をそそる話がないし、面倒に思ってしまう。
ほんとつまらない夫婦になってしまった。
昔はこんなんじゃなかった気がする。
こんなだから妻以外に話題豊富でつまらない話も金出しゃ気持ちよく聞いてくれる楽しませてくれる女を求めるんだろ。ついでに体も楽しませてくれるメス豚なら尚更いい訳だ。
これを私の努力が足りないと言うのかね。
私は彼の為親を捨て、義両親義祖父のいる家に嫁ぎ仕え、不妊治療までして子供を産み育て、家事しながら家計を支える為働きました。
これでは足りませんか?
こんな夫婦に未来はない。私の未来が楽しくなる為死んで下さい。

0 デスコメント 18

コメント