景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金がないのに1日1箱の煙草と&晩酌はやめずに、年収80万の中から 煙草代と酒代で年間36万を消費するクソ男

デス書き込み

仕事がキツイ〜〜という理由で脱サラし、親の家業を継いだクソ男。 家族で超ド田舎へ引越し。多感な時期の子供は転校で、親友と離れ離れにさせられ非行の道へ。

家業を継いだら死に物狂いで頑張るといっていたわりには、6月の梅雨時期は、勤務日数たったの4日… 夏は暑いという理由で、朝出かけても昼前には帰ってくる… ちょろちょろっと数時間しか働かないから、年収は80万。

金がないのに1日1箱の煙草と&晩酌はやめずに、年収80万の中から 煙草代と酒代で年間36万を消費するクソ男。 夫婦の共有財産である貯金を切り崩して、節約節約節約… の貧乏生活が本当に馬鹿馬鹿しくなる。

家族を巻き込み 年収80万に成り下がったクソ男。もうじゅうぶんだろ。そろそろきれいさっぱり死んで家族貢献しろよ。 お前が死んだら保険金が入るし、住宅ローン無くなるし、家族にとってメリットしかないんだけど。

血圧の薬を飲み忘れたら「今日 薬飲むの忘れた」と死にそうな顔してるけど、血圧が高いのは病院にかかっていない私のほうだから。

なぜこんなクソ男が元気に生き続けているの? 病院のベッドの上で まだ死にたくない!!と思いながら、家族に死なないで!! と思われながら死んでいく小さな命が、あまりにも不公平じゃん??

死神様、宿命システムどうなってるの? 期間設定ミスだらけじゃん? しっかり見直してよね!! 早くクソ男を連れてって!!!!!

0 デスコメント 19

コメント