景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

むしろ居ても夜中に配信してるし、もう私達より配信が大事。頭の中は配信でいっぱい

デス書き込み

私が嫌だと言ってるのに隠れてやってるネット配信。「やってない。信じろや。」とこの2年これでずーっと喧嘩してきたけど、コソコソ隠れてやってるの知ってる。職場や、家族がいない時に。それも、年齢偽り未婚。家の中の写真とかTwitterに載せてるけど、子供とかの物は映らない様にどかして撮ってるね。そしてゲイなんだよね。私達はレスだけど「お前に魅力がないからする気にならない」と言ってたけど違うんだよねー。私が家にいるのが嫌みたいだし。ずーっと誰もいないとひたすらネット配信。いや、むしろ居ても夜中に配信してるし、もう私達より配信が大事。頭の中は配信でいっぱい。家での会話はほぼない。嫌がっても絶対に辞めてくれない。
何ならこの話題出すと「離婚」「出ていけ」と言われる。私が、貴方を大好きなの知ってて離れられないから何をしても許されると・・・。
昔の仲良かった関係に戻りたい。今は幸せだなんて全然思わない。だって愛されてないし、あなたはネットの人にしか興味ないから。「夫婦関係が悪いからやった」と言ってるけどそれも嘘。
配信で言ってたもんね。「嘘は隠し通せて初めて嘘になる。そしてシメシメと思う」って。
パパの言う事全てが嘘なんじゃないかなと思う私・・・昔の2人に戻りたい。愛されたい。何をどう頑張ったらやめてくれるのかな。毎日悲しくて辛いよ。

0 デスコメント 15

コメント