景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マザコンで超ドケチ、サイコパスでアスペと今思うと最強すぎる男

デス書き込み

デスノートを書けるようになり、わくわくドキドキしています。
この神様がどうかあのろくでなしを無間地獄へ落としてくださいますように。

マザコンで超ドケチ、サイコパスでアスペと今思うと最強すぎる男。
外面だけはいいから、私が頭おかしいと被害者づらしやがって散々毎日怒鳴りつけ、意味のわからない言い分で私の精神崩壊。おかげで精神科通院するはめに。
しまいには自分がDV被害者だから慰謝料
払えと裁判起こしてくる基地外野郎。
こっちはお前のせいで、精神病んで骨折させられたりして、こっちが慰謝料請求してえわ!
前頭葉イカれてんだよ!

世の中の皆さんがこんな基地外に騙されていることが不憫です。
社会のためにもこんなクズ、ゴミは消えるべき!!
最初の結婚で妻と子供二人被害者出てたのにさらに被害者続出、もう大罪の域に入っています。

あのろくでなしに出会って結婚してしまった事が私の人生の最大の失敗。
私の人生返せよ。お前にいくら積まれても絶対許さない。
一生のたうちまわって、キモい実家の3人で一緒に死ね!!
脳梗塞で寝たきりになって苦しみ続けろ!!
社会のゴミ野郎が、種無しのくせに新しい嫁なんか探してんじゃねーよ。
生きてる価値ねーんだから、生意気に女欲しいとか抜かすな!
一家揃って地獄へ落ちろ!!!

1 デスコメント 30

デスコメント ( 1 )

  1. 誰かさんにそっくりで。
    地獄に堕ちてほしい。
    奴ら心の痛みは共感しないから、肉体的な痛みを味わって死んでいってほしいです。

コメント