景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんといつまでもネチネチずっと怒ってるし、器小さいし、口だけやし、自分さえが良ければいいしでキ

デス書き込み

旦那はまたほんの些細なことでキレやがった。それからかれこれ2週間ほど家出中。家にも帰って来ず連絡もよこさず音信不通。
現金は底を尽きたはずだから、スマホにチャージしまくりながら生活してるはず。
下の子はこんな奴でもパパだから会いたいし遊びたい。だから仕方なく私からラインしたら電話かけてみたけど未読無視に電話も出ない。
ラインの返事きたと思ったら文句ばかりで自分のこと棚に上げて私のことばかり悪く言う。俺は悪くない。
娘(私の連れ子)の事を「あんたの娘」とラインに書いてきた。「こっちが歩み寄ろうとしてるのに俺を避けるし。」だと?お前が今まで娘にしてきた事を思い出せ!ちょこっと歩み寄っただけで受け入れてくれると思うなよ!
息子の気持ちも分かろうともせず、「お前らみんな嫌いやし鬱陶しい。家に帰りたいとも思わんし、帰ったとしても安らげん。」あっそ!ならあの世はどうぞ!!
それに、「この生活はできてるのは俺の収入があるからこそやで。」よくこんなこと言えたもんやな!なら子供を持つお前が仕事柄家に帰って来ず仕事が出来るのはなんでか分かるか?私が家事育児してるからやろうが!仕事しながら家事も育児も全部やってるわ!家事育児が給料制ならお前より稼いでるわ!
ほんまふざけたこと言うな!
「あんたの娘は俺がおらんからイキイキしてるやろ。」ハイそうですよ!お前と違っておおらかでちっさな事気にせずイキイキしてますよ!

そして挙げ句の果て、SNS使っていろんな女にいいねしたりコメントしたり。あわよくばそこから仲良くなろうとしてるやろ!

ほんとやってる事全部がクズ!
些細なことで怒り、家出して、無視して、私がやりくりしてきたのにチャージしまくり、連絡取れたと思ったら自分こと棚上げでお前が悪いのに俺のことばかり悪く言いやがってだし、「あんたの娘」呼ばわりするし、息子のことまで無視して息子との約束も破るし、ほんといつまでもネチネチずっと怒ってるし、器小さいし、口だけやし、自分さえが良ければいいし、俺は頑張ってるとか言うけどいっつも一ヶ月ももたへんし、子育ても自分の機嫌次第やし、無責任やし、すぐ物に八つ当たりして壊すし、まだまだあるわ!

なんでこんなクズが生きてるねん!
死神様!ほんとにほんとにどうかお願いです!こんな旦那と離れたいです!でも離婚すると旦那が喜んで自由になるんです!今まで娘に対しての事私に対しての事、散々な事をしてきました。息子に対してもです。それなのに旦那と離婚して自由を手に入れさせるなんてさせたくないんです!しっかり今までの罰を受けながら死んでいって欲しいんです!どうかお願いします!病気や単独事故など起こして苦しみながらじわじわ死に追いやってください!看病しながら旦那が苦しみながら死んでいく様を見ら事が出来れば最高です!死神様!こんな旦那を連れて行ってください!

0 デスコメント 5

コメント