景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

性欲が抑えきれない旦那はしつこく断るとまた次の日また次の日

デス書き込み

実はゅうと私と同じように旦那に死んでほしい人がたくさんいるとは思ってもみなかった。
性欲を断るたびにいちいち文句言われ。小遣いが少ないと。キレて俺が生活費の管理するとか言われ。
性欲が抑えきれない旦那はしつこく断るとまた次の日また次の日。体は拒否反応まで出るようになり。そんな事は知らずの旦那は毎日毎日しつこく。
なんでそんなにしたいのかと聞くと子供が欲しい。
娘も2人います。まだ手のかかる子もいます。私の中ではもう子供は作らないと決めてました。一人の時でも生活は厳しかったです。二人目も産まれ生活はさらに厳しく。
旦那に言っても節約節約って言ってくるけど。これ以上何を節約するの?娘2人お菓子も洋服も買ってあげたいだけど食品代が大変なるから2人には我慢ばかりさせてます。
なのに、旦那は小遣いが入るとさしみは買ってくる。酒は買うのすき放題。
旦那にめちゃ言いたいけど言っても治るわけもないし、私が言ってる事も聞き流して。
私が全部悪いとゅうだろうね。目に見えてる。
いとこにも、相談はした。好きとゆう感情はないと。むしろ体が、拒否反応が出てると言ったら
いとこは離婚したらとあっさり。

私も何度も考えた一人目が、産まれた時から考えてた。でも言ったら娘2人旦那に取られる絶対に私は主婦だから収入はない。
娘2人旦那に、取られたら私どうするのよ。
絶対に嫌。だから私は娘2人が高校生なったらそれまでには私も仕事してるから2人が高校生なったら私旦那と離婚する。それまで頑張る。
体は限界だけど娘2人取られたくないから私頑張る。
一層早い話は旦那が早く死んでくれればいいんだけど。なかなか死にそうにない。まだ若いからかな。なぜだろう、いつも、思うけど

0 デスコメント 25

コメント