景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

落ち込んで涙止まらない私に対して「お前何やってんの??」と言いながらYouTubeでパチンコ動画観て笑っている糞旦那

デス書き込み

一人目不妊で12年。
32歳になってしまい最近結婚した弟夫婦はあれよあれよのうちに一人目出産。
糞旦那はここ数年で職を変え月給20万円近く減。
ひどい時は17、8万円でそこから国民保険料の支払いと旦那の小遣い3万円を引く。
てか、社会保険でもなければ何の保証もない名ばかりな会社。私なりに家庭の足しになるように夜勤の仕事をしているが、田舎の介護職だから月16万円しか稼げない。手取りにすると13万円ちょっと。介護以外手に職を持っていなかった私が悪いのか。夜勤に行く前に全ての家事を終わらせて 次の日の旦那のお弁当も朝食も準備して行くが、納得していない様子。
お弁当も節約しながら冷食にあまり頼らず作っているのに「犬の餌」とのこと。

本日3日間生理が遅れていたのでフライング検査したが……結果は案の定気のせいってやつ。
落ち込んで涙止まらない私に対して「お前何やってんの??」と言いながらYouTubeでパチンコ動画観て笑っている糞旦那。
毎回毎回周りの人から「お子さんは?」と聞かれるのなんてもうウンザリ。

近くの婦人科に不妊治療の検査に行ったが、一度行く度に1万円近く掛かるので正直お金が足りない。「お願いだから職を考え直して」と糞旦那に話したところ「お前が掛け持ちしろよ!俺を頼るな!俺の金で生活してやがるくせに!!」とのこと。

あー、自殺は成仏出来ないと聞いたせいで自殺する勇気がない私。
でも心の底から死にたい

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. mirai3150
    3
    2019-09-16T22:41:38+09:00

    32歳! まだまだこれからですよ!
    神様が今の旦那は糞だから早く別れなさいと、わざと子供を持たせてくれないのですよ。焦る気持ちもわかりますが勇気を出してリセットして。信頼できる愛し合える人に出会う為に勇気を出して!

    4
    2019-09-16T21:56:36+09:00

    こどもがいない、今のうちに離婚するほうが絶対人生特です!!私はこどもを人質にとられて離婚できないでいます!!絶対!今!

コメント