景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

例えお前がその不倫くそビッチと再婚したとしても、もって3年

デス書き込み

離婚したが元旦那に早く死んでほしい。とにかく早く死ね。お前はいつになったら両親を安心させられるのか?例えお前がその不倫くそビッチと再婚したとしても、もって3年。料理のクソ不味い浪費家で、子育てもろくにできない女といても生活が困窮する。まあ、お前のクソ親が援助するだろうけど、そのうちその援助もなくなるだろうよ。
肉しか食べないお前からはうんこの体臭するし、歯は汚い。いびきもうるさいし、すぐキレる。仕事も平気でサボる。2年もいたらお前に飽きる。普通の女なら、お前と一緒にいることが苦痛になる。
お前の両親、約束守らないし。娘と会う約束、守らないな。やっぱお前の親だな。常識がない。息子が高給取りになって、娘が立派に成人したらお前らに復讐できるな。孫に会えない悲しみをせいぜい味わえ。
っていうか、また血のつながらないガキを孫ってかわいがってんのか?気持ち悪う~~。あ、もしかしたらもう血のつながったクソ孫がおできになったとか?キャバクラ女の子供って笑えるwww
国立大出身の嫁の後にキャバ嬢とか、私だったら恥ずかしくておもて歩けない。けど、そんな良識持ってないし、恥なんて思ってない低レベルな奴らだから、いいか。

0 デスコメント 5

コメント