景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

このままじゃそんな姿のお父さんっていう子供がかわいそうなんで。尚更死んでほしいです

デス書き込み

ハゲの母親も憎いですがもともと先短いもの、もうどうでもいいやと思うようにしています。ですがババアのかわいいかわいいハゲ息子がどんだけオスとしてもランクが低いか言ってやってみたいこと書きます。
まず、包茎。で、早漏。冗談ぬきで一回しか腰振れないんですよ。でちゃったあとに「○○(私の名前)が腰動かすからー」と、さも今日は私のせいで早かったみたいな言い方します。書いててキモいです。かれこれ8年ほどしてませんが。ハゲ息子はチキンなので自分からは誘えません。次にハゲ息子、仕事が忙しくて大変、ではありません。仕事ができないので時間かかってるだけです。要領、悪いです。そこらへんはわかりますよね?さらに仕事できない奴のよくあるパターンでなんでも明日やるわ、のくちです。なので仕事たまる一方です。忙しい人ではありません。あと家電詳しいからとハゲ息子になんでも聞いてますがね、ハゲもえらそーに説明よくしてますがね、べつになんてことないですよ。私よりは詳しいだけで電気屋のスタッフさんに「そういうのはもう置いてないです」とか言われてますよ。あとはね、前歯が無いの、あれ私の家族や友人にやんわり言われてますよ。小さいときに失くなったみたいですね、なんでそのままにさせたんですか。「あれはお母さんがちょっとね、治療させてあげなかったのがね、、」と言われてますよ。私が治させようと思ってましたがね、いつの間にか歯どころか死んでほしいんでね、もう。でもこのままじゃそんな姿のお父さんっていう子供がかわいそうなんで。尚更死んでほしいです。書き綴ってスッキリしました。なんでこんなのと結婚したんだろ、、早く死ね!!!

0 デスコメント 14

コメント