景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わたしの子供を愛せないと言って不倫隠して離婚を言ってきた汚物

デス書き込み

心が殺されたパート2かな。
わたしの子供を愛せないと言って不倫隠して離婚を言ってきた汚物。
別れようと言われて後から不倫を知った時も絶望したけど、今日、ADHDのうちの子の障害について調べた事ある?と、聞いたら無いと言った。結婚しようかとなった頃にわたしの子供の症状がADHDと診断されてそれでもいいのか泣きながら確認してそれでもいいと言ってくれたから決心して再婚したんですけどね。それでも俺の子や!とか言って養子縁組したのにね(笑)実家も友達も知り合いも誰も居ない遠い所に嫁いだんですけどね。調べた事も無いって…2度も絶望させられるとは…
それでよく俺だって頑張った、だけど子供が愛せないから離婚とか言えるなと…最初からなんも考えてなかったんだな。なんも考えて無いから不倫して証拠いっぱい持って帰って来るんだな。思ったより引くくらい借金あったの最近調べて知ったけど、それより今日言われた事の方がショックだったわ。
まあ、裏切られれば裏切られるほど心置き無く慰謝料請求と制裁が出来るからいいですよ。
でも、今一緒に居ることがめんどくせーから、とっとと死んでこい。

0 デスコメント 11

コメント