景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今うばってやってもどうせ日本にも私たちにもなーんにも影響ありません

デス書き込み

口癖は「よいしょ、、、」まったくあんたといると病気になるわ。トイレからでてきて「よいしょ、、、」ソファーに腰下ろして「よいしょ、、、」風呂からあがって「よいしょ、、、」かまってちゃんかよ。退院してまだしんどいからとかじゃないから。何年も前から言ってるから。生きてる喜びみたいのないのかよ、人生楽しくないなら早く死ね。一緒にいる私たちまで気ぃぬいたらしんどくなるわ。私よりゆっくりできてて何がよいしょだよ。毎日毎日夢もなくその日ぐらし、やらなきゃいけないことはあとまわしでスマホか寝てばかり。私が仕事の間に皿洗いとかやらなくていいから。私が「まぁ、やってくれているのね、、」とかそういう美しいこと感じないから。そんな暇あんならそこに貯めているレシートくらいでもさっさと捨てろ。皿、ちゃんと洗えてないし本当にうんざり。子供に父親として伝えたいことないのかよ。あっというまに大きくなるぞ。もうすでに父親と風呂には入らなくなった。子供と一緒にお風呂に入るというその権利も全く謳歌しようともしなかった。時間は進んでいることに焦りもがんばりもしない。死神様、ハゲはどうせ何も考えずその日ぐらしです。今うばってやってもどうせ日本にも私たちにもなーんにも影響ありません。毎日毎日面倒なことには目をふせてあとまわしする生活。貯金がないことすらなんとかしようとしません。いりません、あんなハゲ。

0 デスコメント 9

コメント